理想の人との自由な恋愛が楽しめる交際クラブについてご紹介します

交際クラブの利用は高い?

交際クラブで必要となる費用をチェック

クラブ入会後に女性を紹介してもらうには、紹介料、またはデートのセッティング料が必要になります。
一般的なコースでの紹介料は1回につき約2、3万円ほどが相場となっています。
また、クラブや入会コースによっては、紹介やデートセッティングの利用有無に関わらず、年会費が同様に2、3万円ほど必要になる場合もあります。
最近では交際クラブを利用したことのない人へ向けて、初回のセッティング料や年会費が無料となるクラブもあるため、交際クラブのメリットを実際に体験してから本格的な会員として登録することもできます。

反対に、セッティング料だけで10万円以上かかる高級クラブやVIPコースも存在し、芸能事務所所属の女性や、CA、大手企業の受付嬢など、よりレベルの高い女性を紹介してもらうことができます。
クラブによって料金設定にかなり差があるため、初めて利用するときには、自分の目的や希望に合ったクラブ選びが重要になります。

セッティングからデート当日までの流れ

交際クラブ入会後は、クラブのホームページや店舗にて女性会員の写真やプロフィールを参考に、デートしてみたいと思う相手を選び、デートの日時や場所などをクラブへ伝えます。
クラブ側は指名女性へあなたのことを紹介し、デート日時などの条件が合えばマッチングとなり、当日に指名した女性と会うことができます。
交際クラブはこの当日の引き合わせまでが役目となるので、その後のデートプランは基本的に決められておらず、喫茶店でのお茶や、ディナー、映画など自由にプランを立てられます。

当日は二人の食事代や、買い物代、遊行費の他に、女性に交通費を手渡すことがルールとして決められているクラブが多いです。
カジュアルなクラブであれば3千円から5千円ほど、高級クラブであれば1万円以上が相場となります。