理想の人との自由な恋愛が楽しめる交際クラブについてご紹介します

自分に合った交際クラブを見つけるには

届け出がきちんとされているかを必ず確認!

東京都では交際クラブ運営に関する条例が定められており、交際クラブとして営業を行うには届け出を出して許可をもらう必要があります。
この届出をきちんと行っているかが安心できるクラブを見分ける第一条件となります。
届け出がされていないクラブでは紹介料が格安設定だったり、料金システムが不明瞭なことが多いので、注意が必要です。
入会前には届け出がされているかをサイト上で確認したり、実際の届け出書を確認させてもらうなどの対策をしましょう。

東京都以外のその他の地域では条例が定められていないため、届け出がされているかという基準で比較できませんが、東京都の条例に準じた運営方法を行っていることを明示しているクラブや、東京を拠点とし、全国に展開しているクラブであれば優良であることが多いので、そのあたりの情報を参考にしてみることをお勧めします。

目的に合った交際クラブの探し方

サイト上には多くの交際クラブが掲載されていますが、コンセプトや料金システムはそのクラブによって多種多様です。
入会金やセッティング料のリーズナブルな交際クラブから、一定額以上の年収や、入会できる職業が決められているなど条件の限られた高級交際クラブまでありますが、まずは自分自身にはどういったクラブがふさわしいかを考え、そこに見合った料金設定のされているクラブを探してみましょう。
女性の新規登録者数が多く、サイトやブログの更新が頻繁に行われているなどの特徴がある場合は、優良クラブと言われるところが多いので、HPなどは細かくチェックしておきましょう。
また、入会前には電話対応や、面接の時のスタッフの対応レベル、サービスなどもチェックしておくと、より安心して利用することができます。